考えよう、こたえはある。

一隅を照らす人になれるよう精進してる人間の徒然日記です。

新しい餃子屋さんに行ってみた!

弊社事務所のあるビル一階に

いつのまにか開店してた餃子屋さん。

 

黒豚餃子9個の定食が680円?!

これは試さねばなるまいな(笑)

 

ご飯、豚汁(これがめちゃ美味い)お新香

そして黒豚餃子9個!

 

少し小さめ、でも中身はジューシィで肉たっぷり。

もりもりとご飯がすすむくんでした(笑)

そして付いてくる豚汁がこれまた美味しい。

根菜と豚バラ肉がたっぷり入ってこの値段!

安くて美味しい!!!

 

ランチタイムは11:30から。早めに行かないと

席はあっちゅーまに埋まってしまいますので注意!

 

餃子食べたくなったらまた行こうと思います。

 

2019.7.18

f:id:sakazaki705:20190720010106j:image